空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

だーいし握手会in福井  

こないだも書きましたがモーニング娘。が全国握手会キャンペーンというのをやってまして、下記の動画をご覧頂くと分かる通り、福井県にはだーいし(正式名称:石田亜佑美)が来ることになったので行ってきました。



福井県に来るとは言ってもこの辺りは車が無いとまともに遠出が出来ないくらい公共交通機関がしょぼいというのに、駅からさらに遠く離れた会場だったのでそこまでたどり着くのに苦労しました。
握手会に行くのは東京から撤退する直前に行った℃-uteの「会いたい 会いたい 会いたいな」の発売記念イベント以来だったかと思います。
ちなみに℃-uteの時は握手会行くのが数年振りって感じだったなあ。
何とか会場まで着いた頃にちょうど開始時間だったので特に待ち時間もなく握手会が始まったんですが、だーいしが小ちゃいので後ろの方からだと全然見えないんですよね(;´Д`)
握手会が進んで前の方に詰めていくとようやくちゃんと見えるようになったんですが、だーいしの小ちゃさは異常でした。
握手は相変わらずの高速握手だったので一瞬の出来事でしたが、近くで見るだーいしの小ささはやはり異常で可愛かったです。
歌が無くてトークもほんのちょっとだけだったのであまり書くことがありませんが、だーいしは本当に小さくて可愛かったということなんですね。
つまるところだーいしの小ささは異常。
念のため書いておきますがだーいしの小ささは素晴らしい魅力のひとつだと僕は思います。
要するにだーいしの小ちゃさ及び可愛さは異常。
僕はだーいしの小ささが怖い!
あの生き物はヤバイ。
だーいしは兵器。
スポンサーサイト



category: アイドル

tb: --   cm: --