空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕にとっての夏の終わりは訓練の終わり  

昨日、半年間の職業訓練が終了しました。
あっという間の半年だったなあと思います。
クソ寒い中、福井までやってきて何もない部屋で一晩過ごしたのがついこないだのような気がしますね。
毎日の習慣が変わってしまうというのはやっぱり少し寂しい気持ちになりますが、前を向いて就職活動と試験勉強を頑張っていこうかと思います。
それにしても富山に戻りたくない。

***

こないだ面接に行った会社から二次面接の連絡があり、ちょうど引越し予定日と被ってしまったため、やむを得ず引越し日を後ろ倒しにすることとなりました。
ほぼ全部手続きが完了してしまっていたので、リスケが結構手間でしたが今の最優先事項は職を決めることなので仕方あるまいて。
そんな感じで今日はリスケ作業と、あとは勉強で1日が終わった感じです。
電験三種の試験は明後日なので、明日も勉強して本番に備えたいと思います。
法規だけなんだからどうにか受かってしまいたい・・・。
参考書や過去問に関してはほぼ解ける状態なので、あとは少しでも多く条文の内容を暗記するのみです。
ちなみに明後日は台風が直撃するようなんですが、電車やバスはちゃんと運行してくれるだろうか・・・。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

