空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

電験三種「法規」  

Ohmsha 2013年 電験三種解答速報(解答例)

結局今年は法規のみの受験となりましたが、こちらの解答速報によると74点で合格ラインでした。
解答速報が間違っている場合もあるようですが、2問間違ってても合格の範囲なのでまず問題ないかなと思います。
去年、一昨年の過去問のレベルで出題されるとヤバイと思っていましたが、今年はちゃんと参考書に載ってる問題が中心だったので勉強していれば確実に合格出来る内容だったと感じました。
どうやら他の科目もここ数年の問題よりは易化していたようですね。
そうなると来年、再来年は難しくしてくる可能性が上がってくるのでやや不安ではありますが、とにかく1年掛けて残りの3科目に挑みたいと思います。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --