空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

家探しは大変  

賃貸物件を探しに都内へ行ってきました。
当初の予算では納得出来るところが見つからず、結局予算オーバーの物件になってしまいました。
思っていたより物件探しが難航してしまって、時間切れが迫ってたこともあったので仕方ないかなあと思いますが、予算オーバーのままでは困るので、その分だけ別のところで固定費を削ることにしました。
具体的には携帯電話とプロバイダですね。
あとはなるべく自炊するとかそんな感じになるかなと思います。
基本家賃が上がるとそれに比例して初期費用も高くなるので、実に辛いです(;´Д`)
福井県の生活も結構切り詰めてやりくりしてましたけど、まだまだ節約生活は続きますね。
ちなみに場所は神奈川県川崎市となりました。
ラゾーナで何かイベントがあったらいつでも行ける!

***



家探しの余った時間でサンシャインに行ってちゃんさん見てきました。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --