空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

劇場版「空の境界」未来福音  

働き始めてとりあえず1週間が経過したわけですが、恐らく僕は人生で初めてまともな企業に就職出来た模様です。
今のところ会社としておかしな点は見当たらないし、先輩や上司の方々もとても常識的な対応をしてくれています。
これでようやくひと安心出来るかなと思います。
あとは電験三種の勉強を頑張らないといけませんが・・・。

***

写真-2013-10-06-21-45-21

こないだ、劇場版「空の境界」未来福音を観に行ってきました。
小説は1年くらい前に読んでたけど、内容は全然覚えてなかったので、話が進むにつれて「ああ、こんなんだったな」と思い出しつつ観られました。
劇的な展開があるような話ではないんですが、面白かったですね。
同じ映画ということで比べるとゴールデンウィーク頃に京都で観た映画「Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」よりこっちの方が好きです。
写真は劇場で貰えた入場特典の小説、まだ読んでない。

***

家賃の補填のためということでMNP乞食活動してきました。
こないだブラックリスト入りがどうのとか書きましたが、ちょっと調べた感じ一度くらいは無茶しても平気っぽいので早速MNPしてキャッシュバックと端末売却で乞食行為成功です。
キャッシュバックが手元に来るのは数ヶ月後にはなりますが、ブラックリスト入りを避けるための最低維持期間を越えるわけではないのでまたその内MNPして小金を稼いでいこうと思います。
こうなってくるともう2~3発は弾が欲しいところですね。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

