空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は台風でした  

芸能プロダクションでマネージャーやってる頃に同業他社の方から頻繁に聞いていた話で、「毎日しんどそうにしていた同僚がマネージャーを辞めて別の仕事に就いたというので、会ってきたら見違えるようにイキイキしていた」というのがあるのですが、今の僕は正にその状態にあると思います。

あと、マネージャーをやったことによりテレビは見たくなくなってしまったというのがあります。
テレビは何かもう色々とアレですからね。
まあテレビといってもたくさんの番組がありますからどれもこれも見たくないというわけではないです。
でもテレビは捨てました。
ちなみにハロプロ大好きっ子の僕ですが、そちら方面と関わることはなかったので今でも好きでいられます。
表に出てこない事情なんかを知ってしまうとね・・・素直に楽しめなくなってしまうだけです。
そんなの気にならないという人も大勢いると思うので、僕が変わってるだけなのかもしれませんけどね。

だからなんだと言われると困ります。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

