空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

電験三種勉強会3回目  

メインで使ってる参考書をひと通り読み終えたので、答えを見てもわからないところを教えてもらってきました。
飛ばしてるところもあるので、それはまた後回しにして、今わかりそうな範囲を中心に指導してもらってたのですが、3時間も経ってました。
僕のようなクソ馬鹿に付き合ってくれて本当にすみませんとしか言いようがない。
ともかくこれで飛ばしてるところ以外は全くわからない状態から脱せているはずなので、繰り返し問題を解いたり、暗記をしていきたいと思います。
今月、再来月もこのペースで勉強が進められたら理論は仕上げられるような気もしてきました。
気のせいではないことを祈りたいと思います。
機械のことを考えると少しでも時間が多くほしいので、早めに理論を終わらせてしまいたいのですよね。
スポンサーサイト

category: 資格

tb: --   cm: --