空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

電験三種勉強会4回目  

電験三種勉強会4回目を行って参りました。
参考書が二巡目に入ったものの、一巡目でわかっていたつもりがわかっていなかったところを色々と質問して、詳しく解説してもらいました。
割と基礎的なことがわかっていなくて理解出来ていない部分が結構あるのに、嫌な素振りも見せずに丁寧に教えてくれるのでとてつもなくありがたいですね。
でも一巡目の時は「何が何だかわからないし、そもそも何がわからないのかすらわからないので一体僕は何がわからないのか全体的に教えて下さい」だったのが、今は「ここのところが具体的にどうなってるのかわからないので解説お願いします」くらいになってるので、多少はマシになってる感あります。
全くこれ程のクソ馬鹿野郎に付き合ってくれている彼は本当に出来た人間だと思いませんか。
こうなってくると資格が欲しいから試験に受かりたいというより、彼が僕に費やしてくれた時間を無駄にしないために受かりたいとしか思えなくなってきました。
眠さに負けてるわけにはいきません。
スポンサーサイト

category: 資格

tb: --   cm: --