空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ななみん氏と今日の出来事  



あの、すみません、何度もお聞きしていて大変恐縮なのですがななみん氏のユニットまだですか。
がんばりっちゃん!きええええええええええ!

***

僕が芸能プロダクションでマネージャーをやってた時に面倒を見ていた子が久しぶりに連絡をくれたので今日は勉強を無しにしてご飯を食べに行ってきました。
僕が事務所を辞めることになった時に、僕がいないんだったら信用出来る人がいないとか言って一緒に辞めちゃった子なのでまあ何か申し訳ないところがあるのですが、その時の思い出話とかしてきた感じです。
今は故郷でちゃんと仕事を頑張ってるということだったので一度は妙な業界に引っ張りこんでしまった僕としてはひと安心でした。
それにしても今でもこうして連絡をくれるというのは嬉しいものですね。
そんな感じです。
明日からはまた勉強だけの生活に戻ります、さようなら。
アッアッアッアッ。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

