空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱獄iPhoneからの投稿  

こないだiPhoneの脱獄作業を終えたのですが、仕事と睡眠以外の時間はほとんど勉強に費やしているのでまだあんまり脱獄アプリの検索が出来てないです。
とりあえずホームボタン押さなくてもジェスチャーでホームに戻れるようになったのが便利です。
あと、乞食用の携帯番号がそろそろMNPの時期なのでお得物件を探さないといけませんね。
しかしそんな暇があるなら勉強すべき状況なのが苦しい。
でもさっさとやらないと無駄にお金が引き落とされていくばかりです。

***

電験三種の法規の勉強してたのって2〜3ヶ月くらいだったと思いますがその期間は異様に長かったように感じています。
理論始めてからもうそのくらいは経つし、勉強時間も法規に使った時間を大きく上回っていますけどそこまで長く感じないのは不思議。
まだまだ先は長いと思ってるからなのかもしれませんね。
とにかく機械を乗り越えたい。
要するに僕が今言えるのは宮本佳林ちゃんということだけです。

category: 日記

tb: --   cm: --

