空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

東京プリンの牧野さん  

芸能マネージャーの仕事をやっていた頃に、担当していたタレントに同行した時の現場で東京プリンというユニットをやっている牧野さんという方とご一緒させて頂いたことがありました。
東京プリンというのはおじさん2人がプリンの被り物をして歌ってるユニットです。
「詳しくは知らないけど何か見たことある」っていう人は結構いるんじゃないかなあと思います。
それで今頃知ったのですが牧野さんがお亡くなりになったそうです。

2~3回ちょろちょろっとご一緒させて頂いた程度なので、僕のことなど牧野さんは勿論覚えてはいないでしょうけれども、僕のような下っ端に対してもとても優しくして下さったのを覚えています。
牧野さんはゲームが趣味だったらしく、僕もゲームは好きなのでゲームの話をしたんだったかと思います。
一緒にいたタレントもDSでゲームをしょっちゅうやっていたこともあって、そこそこ話が弾んだんですよね。
よその事務所のタレントの方と普通に話すことってそんなにはなかったので、そういうのも嬉しかったなぁ。
牧野さんのような方がお亡くなりになってしまうというのはとても悲しい。
どうしてなんだろう。
良い奴から死んでいくなんて聞いたこともありますが、本当にそうなんじゃないかって思ってしまう。
一体何でなのかわからないけど今僕は泣きそうになっている。
今の気持ちを上手に表現することが出来ないですね。
胸が苦しい感じがする。
牧野さんとほんの少しの時間だけど、ご一緒出来た思い出をなるだけ忘れないで生きていきたいと思います。

余談ですがその時の担当タレントはもうタレント辞めちゃったようでブログも消えていました。
時間が経つというのはこういうことなんだなぁ。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --