空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪より  

連休中ですがまだ大阪から出ないで過ごしております。
というかホテルからも食事の時に出るくらいです。
かといって勉強が捗っているかといえばそうでもなく・・・。

やっぱりこう、普段と違う環境に放り込まれるとどうしても浮ついてしまいますね。
どうせ勉強しかしないんだからどこに行こうが無関係なんて思ってましたが、やれ昼ご飯はどこのお好み焼きにしようだの、やれ夕ご飯はおいしいたこ焼きが食べたいだの、どうでもいいことに労力を使ってしまっています。
あと、会社のお金とはいえ、一晩20,000円もするホテルに泊まってるとか思うと、何か特別なことをしなきゃいけない気になるんですよ。

今日になってようやく浮き足立ってた気持ちが落ち着いてきたので、そこそこ集中出来ましたが、昨日までは全然駄目でした。
明日はちょっと遠出してこようかと思いますが、これで気分転換なんてことは考えない方がいいですね。
外で勉強するつもりで行きます。

こんな具合に勉強勉強言ってると周りからはしょっちゅう「たまには息抜きしないと」なんて言われますが、資格取りたくて勉強してるのに、よそ見して集中切らしてどうすんだっていつも思ったりします。
要するに僕は捻くれているんだな(;´Д`)ふへへへへ。

category: 日記

tb: --   cm: --

