空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Acid Black Cherry Project「Shangri-la」Final Season代々木公演  

今日は表題のライブに行って来ました。
僕がバンドやってた頃に手伝ってくれていた友達から、少し前にライブのお誘いがあったので一緒に行こうということでチケットをお願いしてあったのですが・・・こちらをご覧下さい。

写真-2014-06-15-23-56-44

はい、注目!この写真の右下です。
・・・1列目きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
代々木体育館なんて巨大な会場で最前列を引くとかどれほどの強運なんだ・・・鷲巣様かよ・・・。
ぼかしてあるのですが、番号の方もまあ流石は鷲巣様というレベルです。
チケットをお願いする段階では、スタンド席でまったり楽しむかってくらいのつもりだったんですが、こんなこともあるんですね。
元々好きなバンドなのでライブは当然楽しかったですが、こんなに大きな会場なのに目の前には何も遮るものがない状態でライブを楽しめるという経験自体が非常に貴重だったなと思います。
チケットを手配してくれた友達の日頃の行いが素晴らしかったということなのでしょう、感謝です。
そんなわけで数年振りに全力で頭を振って全力で盛り上がって騒いできたという話でした。
ライブであれだけ暴れることはこの先もうないんじゃないだろうか・・・。



この曲は今日は演奏されなかったのですが、最近頻繁に聴いてる曲です。
yasu!僕と結婚してくれー!

また明日から勉強に励みます。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --