空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんのんびよりとバーベキュー  

昨日、職場の皆で埼玉県小川町→森林公園と出掛けてきました。

まず、アニメ「のんのんびより」の舞台モデルになった小川小学校下里分校があるということで、埼玉県小川町にれんちょん探しへヽ(´ー`)ノ

写真-2014-07-21-11-49-29

写真-2014-07-21-11-27-19

写真-2014-07-21-11-27-12

写真-2014-07-21-11-26-17僕にはれんちょんが見える・・・!

思ったよりも小さくてあっという間に見終わってしまいました。
学校のすぐ裏手には小川が流れていたりと、随分のどかなところでしたね。
それにしても商売っけがゼロというか・・・こういうところに行くとポスターのひとつやふたつは貼ってあるものですが、記念書き込みノートがあるくらいであとは何もなかったです。
ひと通り見終わって学校を出て表に行くとここの管理をしているおじいちゃんが話しかけてきたのですが、アニメは勿論、コミックもちゃんと読んだとか言ってて笑いました。
そこで「僕はれんちょんが可愛いと思いますが、誰が好きですか?」と聞いてみましたが、「顔が一緒でよくわからん」という何とも残念な答えが返ってきてしまいました(ノД`、)
次の予定まで少し時間があったのでここの近辺で観光地っぽいところがあるのかついでに訪ねてみたところ、すぐ近くの山に車で行ける展望台があるという情報を入手。
せっかくなので行ってみました。
特に写真は撮っていないのですが、街が一望出来るなかなかのスポットでしたね。
そこでアイスを食べて、次は森林公園へ向かいました。

一応今日のメインの予定ということで森林公園でバーベキューです。
食材や道具は用意しておいてもらえるプランを予約してあったので、飲み物だけ買い込んでいきました。
結構暑かったですがちょくちょく日が陰るくらいの天気で比較的過ごしやすかったかな、と思います。
それにしてもどうして肉を食べ始めると最後は食べる量がノルマ制になってしまうのか。

バーベキューは夕方に撤収して、最後はボウリングで遊んで帰ってきました。
家に着いたのは21時頃でしたね。
僕は泊まり勤務明けでそのまま行ったので大分疲れました(;´Д`)ろくに勉強も出来ずに本日終了。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

