空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残り33日  

ここ1~2ヶ月くらいだと思うんですが、必ず夜中や朝方に一度目が覚めるようになってしまいました。
常時眠い僕には考えられない出来事なんですよね、これ。
暑くて寝苦しいのが原因かなあと想像したりしますけど、暑いのなんて去年もその前も同じですからやっぱり関係ないと思いますし。
困ったものです。
その影響なのかは不明ですが、最近は仕事後の勉強開始時間に眠さのピークが訪れたりするので始末が悪い。
参考書を読んでいたはずが、気が付いたら数分眠っていることがしばしばあるんですよね。
でもまあ考えてみれば今年の1月からずっと慣れない勉強にフルパワーで向かっているから何かのバランスが崩れつつあるのかもしれませんね。
最近は週に3~4回のペースでレッドブル飲んでるし(;´Д`)

今日は休みだったのでいつものように勉強してきました。
今日使った図書館には食事出来るスペースがほとんどないんですよ。
そこでいつも外で歩道の端に座ってお昼ご飯を食べるのですが、今日は風が強かったせいで、とろろそばのとろろが入った上蓋の部分を開封時に風に持って行かれて、とろろそば(とろろ抜き)を食べる羽目になりました。
悲しいことが続く!(`Д´)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

