空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

残り29日  

試験日まで30日を切ってしまいました。
相変わらず勉強したくなさに支配されているため、ここから当日までは実に長く感じるだろうと思います。

改めて機械の参考書を最初から通してやってみたのですが、新たに気付くことがあったりしてやはり侮れない科目だと再認識しましたね。
とりあえず電動機関係の問題はほとんど解ける状態を維持出来ていたので、これを維持しておかなければいけないなと思います。
照明とかパワエレのところも参考書に載っている類の問題であれば恐らくどうにかなる、多分。
ここからは機械の過去問ループをしつつの、理論の完全マスターをちょいちょいやりつつの、電力の参考書の振り返りをやっていくこととします。
ああ、飽和状態。

category: 日記

tb: --   cm: --