空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

残り26日  

これまでも同じようなことを何度も書いてるような気がしますが、しばらく手薄になってた科目をやり直すと、呆れるくらいに忘れてしまってて悲しくなりますね(;´Д`)
最近は機械と理論にばかり時間を割いていたので、今日は電力の苦手な範囲をやり直してみたんですが、もうグダグダですよ(;´Д`)
元より電力は論説多めなので試験直前に詰め込んでいけばいいかな、という作戦ではあるんですが、ここまで出来ていないと本当にこれでいいのか不安になってしょうがないです(;´Д`)
救いとしては、夏休み及びお盆休み等を振替えることで試験前に4連休を取得することが出来たので、詰め込みの時間が取れないという心配だけはないことですかね。
これだけやっといて「落ちました」とか言ったら嘲笑されること必至ですよ(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --