空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残り1日  

6時間くらい勉強をして、さっき自宅に戻ってきました。

去年の10月半ばに勉強を開始してからの今日までを振り返ってみると、当初の目標以上の勉強量をこなし、自分なりのベストを尽くすことが出来たかと思います。
今年に入ってからはTwitterも禁止にして、電験三種だけに集中する環境を作ってひたすら勉強の日々でしたからね。
勉強時間表を見てみると今年に入ってから勉強に全く手を付けなかった日は1月3日、1月16日、2月14日の3日だけでした。
1月3日はまあ何かだるかったんだと思います(;´Д`)
1月16日は仕事の後にマネージャー時代のタレントの子とご飯に行った日ですね。
今ならこの日も間違いなく勉強してると思いますが、本格的にやり始めてまだ間もなかった頃なので甘かったんだと思います。
2月14日は夜勤明けだったんですが、確かこの日は雪が降ってたんですよ。
当然とんでもなく寒かったので勉強を始める前に布団に潜って少しの時間だけ、身体を温めるつもりでした。
・・・そして気付けば翌朝を迎えていたという恐ろしいことが起こった日です(;´Д`)
まあでもそれ以降は何があろうとも必ず勉強を欠かすことはありませんでした。
仕事をしながらなので時にはどうしようもなく辛い日もありました、不覚にも風邪を引いてしまった時期もありました。
それでも僕は休まなかったです。
ここまでくるともう執念ですよ。
これで受からないならもうしょうがない。

以上、ぶどう(グレープ)担当の僕がお送りしました。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

