空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

僕は今年を今日のために  

Ohmsha 2014年 電験三種解答速報(解答例)

電験三種、理論、電力、機械の3科目の試験を終えてきました。
上記の解答速報では、理論60点、電力80点、機械70点でした。
去年も書いていますが、これは間違っている場合もあるので明日の公式発表まではまだ安心出来ないですね(;´Д`)
電力と機械は余裕があるのでまあ大丈夫かと思いますが、問題は理論(;´Д`)
1問でも誤植やミスがあったら60点以下になってしまいます。
どうかこの通りであることを祈りたいと思います。
あと、僕のマークシート記入ミスがあったら死ねる(;´Д`)
しっかり確認したはずですが、見直す余裕がなかったんですよね。
受験に関しての感想なんかは公式な解答発表を確認してからまた明日に書きたいと思います。

とりあえず僕、お疲れ。
お前は人生で初めてひとつの物事を頑張り抜いた。
スポンサーサイト

category: 資格

tb: --   cm: --