空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

しばしの休息  

今年に入ってからは娯楽はおろか電験三種に関係ないことはほとんど封印していたので、世の中の流行とかニュースすら全然知らないという状態でした。
当然ハロプロのことだけはずっと追っかけていましたけどね(;´Д`)
何はともあれ試験が終わったので少しずつその封印を解除しているところなんですが、読書もそのひとつですね。
僕に勉強を教えてくれた友人は単著を出版していたりするのでそんなのも買ってきて読んだりしています。
そんな人間から勉強を教われたんだから僕はつくづく運が良かったんだと思います。
未だに何で僕みたいな底辺と関わってくれるのか甚だ不思議でしょうがないんですが、要するに学力だけではなく人間性も抜群ということなんでしょう。
あとは気になってた本を図書館で色々予約してきたのでしばらくは読書を楽しみたいと思っております。

冷凍三種は参考書はようやく一巡しました。
一巡目はいつもとりあえず文字を追っていってるだけなので結構早く終わっちゃうんですよね。
そんなわけで二巡目からが本番というところでしょう。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --