空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2泊3日の自転車旅計画  

電験三種の試験日から早くも2週間以上が過ぎました。
僕は腑抜け状態で平日は1~2時間、休日は3~4時間くらいの勉強で終わらせるという温い日々を過ごしています。
週に1~2回は勉強に手を付けていない日もありますしね。
冷凍三種の試験が終わるまでは比較的緩いスケジュールでやっていくことになるかなと思います。

***

今の僕の頭の中は2012年の春頃まで放送されていた「ハロプロ!TIME」で℃-uteの矢島舞美さんが挑戦した自転車旅企画の真似をする計画のことでいっぱいなのです。
そもそも「ハロプロ!TIME」はとても面白い番組でしたが、中でもこの企画は正に神企画と呼ぶに相応しい。
全人類が視聴してやじさんの素晴らしさで心を浄化するべきではないかと思います。
ところで一応週明けに出発の予定なのですが、台風直撃コースっぽいので何か色々とヤバそう。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

