空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2泊3日の自転車旅予定  

矢島舞美さんの自転車旅を出来る範囲でなるべくコピーして実行する企画、ナルコピの大体の予定が決まりました。
出発日は9月29日。
お泊り勤務明けからの出発となります。
3連休があればとは思ったんですが、しばらくは難しいようなので仕方ないですね。
台風直撃の予報もありましたが、どうも進路が反れていくようなので決行の予定です。

1日目はやじさんと同じく江の島のかきや旅館までを予定しています。
余裕があったら江の島も少し見て回りたいと思っているんですが、ちょっと時間的に難しそうかな・・・。
反れていくにしても多少は風の影響もあると思いますしね。

2日目はちょっと迷ったんですが、熱海シーサイドスパ&リゾートはスルーして行けるところまでなるべく進もうかと思っています。
宿泊先は行き当たりばったりで探す予定。
旅にはこういう遊びがあった方が面白いと思うということと、3日目はなるべく早めに終わらせたいというのが理由です。
熱海から三島へ抜ける時の山越えで力尽き果てて死亡するのではないかという心配が多少ありますが、今の気温なら野宿しても特に問題ないですよね。

3日目は昼くらいに久能山東照宮に到着出来たらいいですね。
翌日からはまた仕事なのでなるべく余裕を持って都内に戻ってきてしまいたいです。

自転車初心者の僕がどこまでやれるのか全く未知数です。
人より体力があるとか運動神経に優れているということもないです。
むしろ運動については確実に劣等生(;´Д`)
そしてついでに方向音痴。
ネットで事前に道順の下調べは済ませてありますが、間違える可能性が非常に高い。
どうなることやらという感じですが、Twitterで随時状況を書いていくと思いますので、こいつ死にそうだと思ったら助けを呼んでやって下さい(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

