空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

時間配分  

相変わらず伝達関数に悪戦苦闘中の僕です。
そうこうしている内に冷凍三種の試験が約2週間後に迫ってきました。
過去問は7割から8割くらい正解出来るようになっていますが、年に一度の試験なので落としてしまうと来年まで待つのが非常に辛いですから、念のためにもう少し時間を割いて勉強しておきたいと思っています。

電験三種が終わったのを契機に娯楽の禁を解いたわけですが、困ったことに際限がないですね。
本もアニメもゲームももっともっと消費したくて仕方なくなってしまっています。
もっと言うと、実家からギター持ってきて練習もしたいし、空手の稽古に通うのも再開したいという気持ちがあります。
まあこんなに色々なことを濃密に取り組めるわけがないので、結局はもうしばらくしたら勉強するだけの生活に戻るしかないんですけどね。
ここで優先順位の設定を間違えると死に一直線なので、それだけは避けねばならないと思います。

眠いです。

category: 日記

tb: --   cm: --