空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

冷凍三種試験前夜  

明日は冷凍三種の試験日ですね。
今日は改めて5年分くらいの過去問を解き直して、解答の確認を行っておきました。
多く間違えても各科目で3問ずつくらいなので合格圏内と考えても大丈夫そうです。
比較的簡単な試験とはいっても、年に1回だけの試験なのでちょっと不安になります。
高圧ガス製造保安責任者に限らず半年毎くらいで試験をやってくれたら嬉しいんですけどね。
これが終わったらいよいよエネ管と電験二種に本腰を入れて取り掛からねばならないと思います。
軽くエネ管の勉強をしてみて思ったのは、僕はまず電験三種のおさらいからやらなければならないということでした(;´Д`)

ここのところ、異常に眠いです。
年中いつも眠いんですが、特に眠い気がします。
眠い。

category: 資格

tb: --   cm: --