空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷凍三種結果  

平成26年度 高圧ガス製造保安責任者試験等(択一式)の正解答

冷凍三種の解答です。
無事に合格してましたヽ(´ー`)ノ
ちゃんと計算はしていないですが、8割は取れてたと思います。
これで電験三種、冷凍三種と資格手当てがプラスされるので、ちょっと嬉しいですね。
これからはエネ管に注力するつもりですが、資格手当てという側面から考えた場合、やっぱり簡単な資格も並行して進めた方が金銭的には得だなぁ。
でも今はエネ管の勉強が軌道に乗るまでは他に手を出さない方が懸命な感じがしています。
要するにエネ管が難しいんです・・・。
どちらにしても様子見程度に消防設備士の参考書を立ち読みしてみようかな・・・。

category: 資格

tb: --   cm: --

