空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「マブラヴ オルタネイティヴ」終了  

「マブラヴ オルタネイティヴ」プレイ終了しました。

ノベルゲームはそれなりに色々とやってると思いますが、僕がやった中では間違いなくトップ3に入る面白さでした(;´Д`)
今までやっていなかったことを軽く後悔しましたよ。
ここ2週間は勉強どころか仕事以外はほとんどずっと頭の中がオルタ一色に染まってて大変まずい状態になってました。
こんなにゲームに熱中してしまうのは数年振りかなぁ。
作品でいうとシュタゲ以来っていうところでしょうか。
勉強してる限り数多くは無理ですけど、名作と呼ばれている作品はやっぱりちゃんとプレイしておきたいと思いましたね。
そんなわけで満を持してエネルギー管理士の勉強に集中したいと・・・思ってるはずがマブラヴ関連作品の小説「シュヴァルツェスマーケン」に手を出してしまいました(;´Д`)僕はもう駄目だ。
マブラヴシリーズを全て遊び尽くしたい(;´Д`)きええ!

シュヴァルツェスマーケン 1 神亡き屍戚の大地に (ファミ通文庫)シュヴァルツェスマーケン 1 神亡き屍戚の大地に (ファミ通文庫)
(2011/05/30)
吉宗 鋼紀、内田弘樹 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

