空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年末  

ここ2~3週間は屑そのものと呼べる生活を展開しておりました僕です。
結局年内いっぱい引っ張ってきてしまいましたが、そろそろ怠惰生活も終わりにしなければなりませんね。
年明けからはエネルギー管理士勉強の日々に突入したいと思います。
ネットも大幅に制限。
近日中に勉強会の予定もしているので、それを契機に切り換えてしまうつもりです。
電験三種で一度はやっていることなので、また同じことをやるだけの話。
理解に苦しむ箇所が多くて軌道に乗るまで厳しい精神状態が続きそうではありますが、何はともあれ継続せねば始まりません。

category: 日記

tb: --   cm: --

