空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2015年始  

2015年を迎えたのでまたしばらくTwitterを封印して勉強と仕事を繰り返す日々に戻りたいと思います。
具体的には明日から開始ということで。
決めたことはちゃんと守るのです。
そして今、僕の脳内には℃-uteの「SHINES」という曲が延々とループしています。

電験三種の時のようにブログを更新したり、節目節目でTwitterにも投稿したりはするかと思いますが、極力インターネットへの依存を減少させるということですね。
試験日はエネルギー管理士が8月、電験二種が9月。
長い長い辛く苦しい9ヶ月となることでしょう(;´Д`)

無用な心配ではありますが例によってTwitterでReplyを頂ければプッシュ通知が届くようになっていますので、何かありましたらそちらからご連絡をお願いします。

category: 日記

tb: --   cm: --