空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

真野ちゃん巡り  

仕事と勉強の合間に時間を作ってはちょこちょこと自転車に乗って1~2時間くらいで行ける範囲に出掛けたりしています。
それで真野ちゃんの「My days for You」と「黄昏交差点」という曲のPVに出てくるところまで行ってみました。

真野恵里菜 - My days for You


写真-2015-04-12-19-43-40

写真-2015-04-12-19-53-46

写真-2015-04-12-19-53-28

写真-2015-04-12-19-53-56はい、真っ暗。

夜中に行ったので暗過ぎワラタ(;´Д`)
こんなんで写真撮って回っても仕方ないのでベンチでカロリーメイト食べて帰りました。
今度はまた明るい時間に行ってみたいと思ってます。

真野恵里菜 - 黄昏交差点


写真-2015-04-18-12-35-13

写真-2015-04-18-12-35-54

写真-2015-04-18-12-31-55

写真-2015-04-18-12-32-10

写真-2015-04-18-12-36-51風が強かったです。

こっちは明るい時間に行ったのでちゃんと景色が確認出来ました。
何となく見たことのある景色なんだよなあと以前から思っていたんですが、現場に行って周りの景色も見てみたら随分前に雑誌の撮影で行ったことのある場所だったことがわかりました。
この2曲は無職時代と電験三種地獄の時期にしょっちゅう聴いていたので、色々思い出したりもして何だか感慨深かったですね。

ハロプロPVの撮影地には他にも色々行ってみたいと思っているのでまたその内どこかに行ってこようヽ(´ー`)ノ

category: アイドル

tb: --   cm: --