空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2015年4月まとめ  

4月、今日で終わり。
エネルギー管理士まで残り3ヶ月くらいなんですね、早いなあ。
去年は1ヶ月1ヶ月をもっと長く感じていたように思います。

ところで4月の勉強時間は現状で69時間30分くらいです。
寝る前にまた30分やるのでどうにか70時間ですね。
ちょいちょいサボってるなぁ・・・僕は本当に屑だなぁ・・・(;´Д`)
やっぱりロードバイクを買ったのがもともと甘かった集中をさらに欠く結果となってます。
Twitterも普通にやってる感じになってますし、まあこうなるのは自明。
特に制限を設けずとも毎月70時間くらい勉強するようになったとプラスに考えよう、そうしよう。
5月は四国行ったりもするしさらに勉強時間減りそうな予感・・・あかんぞ・・・。

明日は消防設備士乙7類試験日です。
いつものことながらあんまり自信がないなぁ。

category: 日記

tb: --   cm: --