空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消防設備士乙7類終わり  

一昨日の話になりますが、消防設備士乙7類の試験を受験してきました。
2週間くらい前から勉強を始めて使った時間は17時間前後です。
移動中とか仕事の合間の時間なんかにやった分は計測していないので実際はもう少し多いはずですが、誤差の範囲ですね。
要領のいい人なら一夜漬けでも受かるくらいのレベルなのでそういう意味では時間を掛け過ぎのような気もします。
まあ僕の場合は基本性能が低いですから仕方ないか。
そういうの真似しようとすると絶対に落としますしね。
一応、感触的には実技が通ってれば大丈夫だろうというところでした。

***

一昨日の試験が終わった後に友達の家にお泊まりに行ってそのまま昨日も遊び呆けていたため、エネルギー管理士の勉強を2日やっていないので大変不安です。
ちゃんとしよう本当に。

category: 資格

tb: --   cm: --

