空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝負は近い  

さて、明日はエネルギー管理士の受験申込み開始日ですよ。
この調子だとあっという間に本番当日を迎えそうな感じがします。
残り3ヶ月、ここからは月100時間ペースでこなしたいと思っていたのですが、連休を色々と散漫に過ごしてしまってスタートダッシュをしくじってしまいました。
しかも四国行きの予定があるのと、他にも面倒事が発生してしまったので、100時間どころか70時間すら割るんじゃないかという心配があります。
これはもうしょうがない話なので6月と7月で追い込み掛けるしかないかなと思います。
当然100時間ペースでやりたいところですね。

ところでそろそろ電験二種一次4科目分の参考書を揃えないといけないような気がします。
2科目くらいはどうにかしてもぎ取りたいです。
ハー、疲れただるい眠い。

category: 資格

tb: --   cm: --

