空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四国小旅行予定  

明日から2日間、楽しみにしていた四国小旅行です。
しかしまさかの台風直撃スケジュール(;´Д`)どうなっちゃうのかな。
夕暮れの下灘駅に行ってぼんやりするという目的以外は特にないので、別に予定を組み直したりするようなことはありませんが、夕暮れではなく暴風雨の下灘駅でずぶ濡れになることになるかもしれませんね。
天候があんまりにも酷いようなら、明日行くのは取りやめにした方がいいかなあ。
一応、現時点での天気予報では2日後は晴れとなっているので、朝焼けの時間帯にするパターンも考えておくようにしましょう。
あとは温泉行ったりするくらいかなあ。
ボーっと出来ればそれでいいんですよね。
ロードバイクを持っていけるならまた別なんですが、飛行機だと輪行は無理ですしね。
淡路島に行った時のようにレンタサイクルを利用するというのも魅力的なんですが、どっちにしろ台風じゃどうしようもないか・・・。
僕がどっか行く時はいつもそうですが、今回も宿すら決めていないのでその場その場で適当にやっていくということで。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

