空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々重なる  

ここのところ、勉強時間を削らざるを得ない状況が続いてまして、少し厳しい感じになってます。
四国旅行日記も書き途中になっちゃってますし。
別に娯楽を優先してサボってるというわけではないんですが・・・まあ何を書こうがそれは結局言い訳ですね。
とにかく6月と7月でどれだけ集中して勉強に取り組めるかで大きく結果が変わってくるんじゃないかと思いますので、また新たな気持ちでやっていく所存です。
去年のことを思えば、60日程度を一心不乱に駆け抜けるくらいは容易いはず。
そして今年で終わらせてしまいたいな、エネルギー管理士は。

category: 日記

tb: --   cm: --

