空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消防設備士乙7類結果  

5月に受験した消防設備士乙7類の試験結果が本日発表になりました。
もう日が変わっちゃってるから正確には本日ではありませんけどね。
少し心配するところもあったにはあったのですが、無事に合格していることを確認しましたヽ(´ー`)ノ流石は僕。
これでまた会社から僕へのお小遣いが少し増えるので大変助かります。
この試験くらいのボリュームなら難し目の試験直前じゃなければ併行して勉強することも出来そうなのがわかったので、今後の参考にしていこうかと思います。
それにしても何度やっても免状申請は面倒です。

category: 資格

tb: --   cm: --

