空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラテカ  

およそ3年振りに空手の稽古に行ってきました。
エネルギー管理士試験前なのに何やってんのって感じなんですが、昨日の夜にたまたまお誘いがあったのでここで行っておかないとこのまま永遠に行かなくなっちゃいそうな気がしまして・・・。
練習は何から何までほとんど覚えていなかったのでほぼ見よう見真似ですね。
久し振りにミット打ちやったらあっという間に右手拳が破滅したし、やはり継続せねば何の力にもならないんだと実感しました。
勉強と同じ。
道着とか防具とか全部実家に置いたままになってるのでいずれ取りに行かないとなぁ・・・。
電験二種を取るまでは勉強最優先って考えると今後もろくに参加出来ないんだろうとは思いますけどね(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

