空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2015年7月まとめ  

エネルギー管理士試験、2日前となりました。
7月の勉強時間は79時間と少し。
もうちょっとで80時間なのですが、この期に及んで80時間やったところで大した意味もないのでもう別にいいです。
エネルギー管理士に費やした総合計時間は約500時間くらい。
例によってリスニングはカウントしていないので実際はもういくらか多いかとは思います。
今の状況で出来るだけのことはやり切れました。

それにしても去年はブログでカウントダウンするくらいにのめり込んでいたというのに今年は何の緊張感もありません。
前向きに捉えれば平常心を保てているとも考えられるかもしれないですね。
去年は理論で手がプルってバカみたいなミス連発しちゃいましたから、このくらいの方が実力を発揮出来ると思っておきます。
まあ電験三種ってやっぱ僕にとっては特別だったんだなー。

ところでロードバイクは封印するとか書いたような気もしますが、梅雨が明けてからは毎日のように乗り回しています。
何が封印か。
基本的には勉強を終えてから乗っているので大きな影響はないんですけどね・・・しかしこれだと遠くまでは行けないので早く試験が終わってほしいものです。
エネルギー管理士が終わってもまだ電験二種と冷凍二種が控えているのだがな!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --