空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2015年8月まとめ  

今月の勉強時間はほぼ70時間ピッタリでした。
エネルギー管理士の試験があったり、遊び呆けてた日があったりしたので、70時間には届かないかと思っていましたが、どうにかなりました。
それにエネルギー管理士が終わったことで気が抜けてしまって、勉強時間が減っていた気がしていたので意外です。
勉強内容的にはエネルギー管理士から電験二種一次に切り換わったので、また心機一転という気持ちになっていますね。
もう今週末が試験なので多くのことは出来ないですが、最後まで諦めずにやれるだけのことはやっておくようにしましょう。

話は変わって自転車ですが、僕はどうやら坂を登りたいタイプのようです。
最近は都内や川崎付近の坂を調べているので、今週末の試験が終わったら色々と登ってみたいと思ってます。
去年、静岡まで行った時の熱海から三島に抜ける山越えに再挑戦したいというのもありますね。
あの時は来宮駅からほぼ歩きで自転車押して登っただけだったもんなあ。
今乗ってるロードバイクならもう少しどうにかなるんじゃないかと思うんですよね。
試験後のことを考えると今から色々と楽しみだ。
11月には冷凍二種が待ち受けているんだけどな!(;´Д`)きえっ!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --