空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電験二種一次試験前日  

エネルギー管理士終了からあっという間に1ヶ月が経過してしまいました。
明日は電験二種一次試験となります。
理論はどうやっても絶対に受からないのでスルーしようかなあと今は思ってるんですが、明日の朝起きてその気になればせっかくなので行ってみようかな、と思わなくもありません。
電力も全く勉強していないのですが、理論と違って計算問題ばかりってわけではないので三種とエネルギー管理士の知識で戦ってみたいと思います。
機械は参考書に目を通すことは通しましたが実際は電力と似たようなレベルかなあ。
与し易い問題が出ることを祈るばかりです。
法規にはこの1ヶ月で50時間以上は費やしたので一応本命の科目ですね。
ただ内容的には参考書をひたすら読み返すことしかやっていないような形なので、幅広くは取り組めていないです。
過去問集の解答を読み込んでいないというのが辛いところだと思います。
1科目だけでも拾えますように(;´人`)
スポンサーサイト

category: 資格

tb: --   cm: --

