空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」プレイ開始  

世間的にはシルバーウィークということで5連休でしたが、僕はその内の3日間が休みでした。
特に予定がないのでずっと借りっぱなしだったゲーム「スーパーダンガンロンパ2」をやって、眠くなってきたら寝る、目覚めたらまたプレイ再開、ということを繰り返していました。
プレイしているより寝ている時間が長いのでゲームは全然進んでいないですね。
今年も9月までずっと勉強ばっかりだったので多少はこうしてだらだら過ごすのも悪くないかという気持ちがあるんですが、どうも気分がスッキリしないですね。
でもゲームは大変面白いです。

気分転換にそろそろ冷凍二種の勉強を始めようかな。
あとは10月頭にはしまなみ海道に行く予定があるので、その準備もしておかないといけないです。
例によって宿の予約は取らないので、ルートを調べておくことと、輪行の練習くらいでしょうか。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

