空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

自由が訪れた  

こないだ受験した冷凍二種が終わったことで、今年の資格試験スケジュールは終了しました。
これより年明けまでは勉強に縛られない自由を謳歌したいと思っております。
自転車乗ったりゲームしたりアニメ観たり小説読んだり友達と遊んだりするぞおおおおおおおおおおおい!(゚Д゚)
ということで早速PCに「WHITE ALBUM2」をインストールしましたので、当面は食べてゲームして寝るだけのカスに成り果てたいと思います。

***

メインで使用している携帯電話のMNPを行うにあたって、2年振りに一括0円の高額キャッシュバック案件を探してみたりしたんですが、今は2台以上同時MNPじゃないとろくにキャッシュバックってされないんですね。
何の機種にするのか考えるのが面倒になったので、iPhone5から6にすると決めて探し始めたものの、どこを見ても1万円程度のキャッシュバックでした。
簡単に儲けるのが難しくなってるんですね。
けど、それなりの端末が2年ごとに無料で支給されて、ちょっぴりお小遣いが貰えると考えればこんなもんかという気もします。
それから今回は家の光回線と携帯電話をauで揃えたので今までよりもわずかながら、維持費が軽くなったかと思います。
今後もなるべく節約出来るようにしていきたいですね。

category: 日記

tb: --   cm: --