空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD「Greeting~石田亜佑美~」撮影地巡り前哨戦  



こちらのDVDの撮影地巡りを半端に行ってきました。
とりあえず100kmくらい自転車で走っておきたいと思って行き先を探していたところ、適当な位置だったので都合が良かったですね。
出発は早起き出来なかったので朝8時過ぎくらい。
何度も通ってる道でまずは鎌倉へ。
鎌倉からは海沿いを通って葉山町を目指します。

まずは葉山ヨットハーバーを回ってみようと思っていたのですが、施設の中に入らないと目的地に行けないっぽいし、海風が寒さを極めまくっていたので素通りしました。

次に向かったのが葉山町あじさい公園。
狭い道と急勾配な坂の先にありました。

写真-2015-12-17-10-52-24ちょっと高いところにあります。

映像ではあじさいと一緒に映ったりしていますが、季節的に咲いているはずもなく、辺りは枯れ木ばかり。

写真-2015-12-17-10-51-08またあじさい咲いてる時に来ます・・・。

ここのベンチで栄養補給のバーを食べてちょっと休憩。
しかし今の時期は少し休むと途端に寒くなって駄目ですね。
雲行きも何だか怪しい感じだったのでさっさと次へ向かいます。

あじさい公園から少し南下して、次は熊野神社というとこへ。
ここ、こないだ城ヶ島に行った時に通ってますね・・・。

写真-2015-12-17-11-12-17小さな神社。

寒空の中、平日の昼間からこんなとこに来ている人は誰もいなかったので自由に喜々として写真を撮りました。

写真-2015-12-17-11-14-19

写真-2015-12-17-11-15-12

写真-2015-12-17-11-16-43-(1)

写真-2015-12-17-11-18-15

写真-2015-12-17-11-19-00-(1)

写真-2015-12-17-11-20-12

写真-2015-12-17-11-20-47

写真-2015-12-17-11-21-58

写真-2015-12-17-11-23-18

熊野神社を概ね回ったところで空模様が相当に悪くなってきていたので、中途半端なんですが今日はこれで帰ることにしました。
大して遠くもないのでまたあじさいの咲いている時期にちゃんと巡ろうかなと。
あと寒いんです。

帰路途中でポツポツを雨が降ってきましたが、びしょ濡れになるようなこともなく、家に帰って来ることが出来ました。
ちゃんと100km程度走れたので満足です。

category: 日記

tb: --   cm: --

