空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦いの始まり  

一昨日から勉強を再開、電験二種の理論科目の過去問からやり始めてみました。
まずは1日1時間以上やるくらいから慣らしていって、早めに全盛期の調子を取り戻したいなと思います。

とりあえずやってみても微分やら積分が必要なところは当然解けないんですが、式の展開なんかも複雑だったり、元々やれていたことを忘れてしまっていたりするので、まるで捗らないですね。
電験三種後にエネルギー管理士を始めた時もさんざんやったことを忘れまくっていたので、やっぱりまずは復習みたいなことも必要になってくるなあ。
とにかく継続すればどうにかなっていくと信じてやっていきましょう。
全然受かる気がしませんけどね(;´Д`)

category: 資格

tb: --   cm: --

