空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2016年2月~4月  

ブログを放置すること3ヶ月余り。
僕は大変怠けた生活を送っていたことをここに記さねばなりません(;´Д`)
2月の勉強時間、42時間45分。
3月の勉強時間、46時間。
4月の勉強時間、36時間30分。
これってちゃんと記録を取ってるから僕の駄目さがはっきり目に見えて確認出来るんですよね。
僕の意識的にはもっとやってるような気がしてますから(;´Д`)

そしてゴールデンウィーク中はついに開き直ってまるで勉強をしなかったのですが、いくら何でもそろそろ真剣に取り組まねばなりません。
そういうわけなので電験二種一次の受験が終わるまではまたTwitterを封印して、ネットに繋ぐ時間自体を絞ってしまいたいと思います。
僕程度の精神力では結局こうしないと集中して勉強を継続することが不可能なので。
残り4ヶ月は自転車も控えて、ガシガシやってやろう。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --