空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2016年5月  

5月の勉強時間を報告致します。
53時間ちょいです。
5月6日から始めたので丸々1ヶ月の数字ではありませんし、とりあえずはこんなもんかなと思います。
60~70時間くらいを目標にして9月までやっていく所存です。
内容面での課題は理論は過渡現象、機械は自動制御でしょうか。
まあこういうのは多くの受験者が似たような感じでしょうから、難しいところは全部をマスターせずともそれなりに解けるようになれれば大丈夫かなと思っています。
ちなみに法規は未着手です。
暗記メインなので7月後半くらいから短期集中で攻める予定。
ガルパンおじさん化が進行している僕ですが、熱中する方向ではなく頑張る力に転化させねばなりませんね。

category: 日記

tb: --   cm: --