空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年7月  

7月の勉強時間は今日時点で71時間くらいとなりました。
明日も含めれば74~75時間程度になるかなと思います。
試験まで残り1ヶ月なので8月も頑張ってやっていきます。

ところで転職大失敗しました(;´Д`)
可及的速やかに辞めたいって程ではありませんが、前職場の方が圧倒的に働きやすかったです(;´Д`)

「これは人生にとって必要な転職なの?」

「おそらくね」

とか思ってましたけど、全然必要ではなかったですね(;´Д`)
そんなわけなのでどうにか出戻り出来ないかと思って、ちょっと話をしたりしています(;´Д`)まあ定員埋まってるだろうからすぐにっていうのは無理でしょうけど。
とりあえず毎日気が重いですよ(;´Д`)
しんどくなってきたので1ヶ月早いですが、Twitterの封印を解除しようかと思います(;´Д`)
ちょくちょく気晴らしでもしないと結構厳しいです。

***

今月のガルパン活動報告です(;´Д`)

写真 2016-07-03 14 42 25あんこうチームの皆さん。

これは立川潜入大作戦でKOTOBUKIYA立川本店に出張してきてた時のです。

写真-2016-07-17-20-28-59

写真-2016-07-17-20-30-31しまむらのこそこそ作戦を掻い潜って入手したガルパンTシャツの一部。

全国的に売り切れ続出のガルパンTシャツです(;´Д`)まあ素敵。
普段から普通に着用してます(;´Д`)

写真-2016-07-30-21-43-29サイクルボトルもガルパン仕様。

サイクルボトルは保温性の高い商品を選んでたんですが、これはもうそういうの関係ないから(;´Д`)

来月はチケット争奪戦を勝ち抜けたらTVシリーズ全話の爆音上映に行く予定です(;´Д`)今の僕の荒んだ心を癒やしてくれるのはガルパンだけなんだ。

category: 日記

tb: --   cm: --

