空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2016年8月  

「ガールズ&パンツァー 最終章」制作決定&イベントBD&DVD発売決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

ひゃっほう!(;´Д`)最高だぜぇ!

***

8月の勉強時間は66時間となりました。
シネマシティにガルパン観に行ったりしていた影響で先月よりやや減少(;´Д`)
そして明後日が電験二種一次試験となりますね。
勉強することにかなり疲弊してきているので、この日が待ち遠しかったです(;´Д`)
今年やった分の勉強時間を合計すると、理論が約215時間、機械が約120時間、法規が約78時間ってところ。
こうして数字をまとめてみると思った以上に少ない(;´Д`)
それでも僕なりに頑張っての結果なので、どうにか3科目制覇したいです。
それにしても仮に受かったら続けて二次試験もあるのが実に地獄的だな(;´Д`)
とりあえず一次試験終わったら大洗行こう!(;´Д`)そうしよう!

***

恒例のガルパン報告です(;´Д`)

IMG_0726.jpgTVシリーズ全話の爆音上映。

このチケットは予約開始から2~3分くらいで完売しちゃう状態だったので厳しい戦いでしたね(;´Д`)後ろの方の端っこの席がどうにか確保出来ました。
TVシリーズなので劇場上映なんて想定して作っていないと思いますが、大画面で観ても粗が気になるなんてこともなく、存分に楽しめました。
最後の2話分くらいは眠過ぎ晋作で苦しかったですけど、それは己の問題(;´Д`)

IMG_0736.jpgまたしても爆音上映。

最前列で爆音上映を体験したことがなかったので、この日は最前列のど真ん中で観ました。
カール自走臼砲の砲撃は鼓膜がビリビリして耳が痛いくらいでしたね(;´Д`)

IMG_0730.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0732.jpgアニメイトAKIBAカルチャーズZONEでやってたガルパンオンリーショップ。

継続ちゃんは本当に可愛いなあ(;´Д`)

IMG_0740.jpgしまむら製品。

今度はパーカーが出てたので買ってきました(;´Д`)

***

電験二種一次、頑張ります!(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --