空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沼津巡りの自転車旅行2日目  

さて、沼津2日目です。
昨日あまり回れなかったのでその分だけ早起きして回ることにしまして。
5時に起きてお風呂で目を覚まして朝ご飯です。

IMG_0835.jpg朝のっぽずら!

これだけじゃ流石にエネルギーが足りないので他にも持っていた補給食を食べて出発です。

IMG_0840.jpg道中にて。

リコー通りは昨日も通ったのですが車通りが多くてアレだったので早朝に再度。
それから1時間程度で内浦の付近まで到着です。

IMG_0841.jpg普通の景色も一応。

安田屋旅館から適当に回って行きました。

IMG_0848.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_0853.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0862.jpg

IMG_0864.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0868.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0871.jpg

IMG_0869.jpg

IMG_0875.jpg

IMG_0876.jpg

IMG_0878.jpg

IMG_0880.jpg

IMG_0883.jpg

IMG_0886.jpg

IMG_0888.jpg

IMG_0887.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0899.jpg

思い付くところをざっと回り終えて三の浦総合案内所というところに。
ここで「舞台めぐり」ってアプリがあったことを思い出したので、使ってみました。

IMG_0905.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0910.jpgずら丸とR848のコラボレーション。

そろそろお腹が減ってきたので松月というお店で食事を摂ろうと思ったら見事に定休日でした(;´Д`)

IMG_0916.jpg

IMG_0915.jpg定休日ずら~。

仕方ないのでコンビニで適当に補給を済ませて今度は沼津港方面に向かいました。

IMG_0917.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0927.jpg

IMG_0924.jpgヨハネ堕天!(^Д^)

都合により昼くらいの電車で帰ることになっていたので、これにて巡礼終了となります。
沼津港付近でしっかりお昼ご飯を食べておきました。

IMG_0928.jpgご当地サイダーひゃっほい!

これで沼津駅から輪行して川崎まで帰って終了となりました。
沼津から家まで自走しようかなとも思っていたのですが、先輩が輪行だったので一緒に帰ることにしましたよ。

ちなみにAqoursウォーターはまだ飲んでいないので何かおめでたいことがあった時にでも飲もうかと思います(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --

