空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2016年10月~12月  

すっかりブログを書くのを放置してしまっていました。

10月の勉強時間、28時間。
11月の勉強時間、4時間。
つまり僕は10月中旬で今年の電験二種二次試験を諦めたことをお伝えします(;´Д`)
ある程度やっていく中で一次試験の延長線上で取り組んでもどうにもならないことがはっきりしたので、無駄な努力はしないことにしたんです(;´Д`)なんという冷静で的確な判断力なんだ!
11月20日が試験日だったのですが、やっぱり1問も解けずに白紙で答案提出しましたし、付け焼き刃じゃ全くお話にならないですね(;´Д`)
午前の電力・管理の科目からしてそんな状態だったので、午後の機械・管理は受験放棄して、アニメ「響け!ユーフォニアム」の吹奏楽コンサートに行ったレベルです(;´Д`)

そんなわけで勉強を投げ出してから今日まで僕はゲームしたり、自転車乗って大洗に行ったり、アニメ観たりと思う存分にだらけた生活を送って参りました。
しかしそんな夢のような時間も間もなく終わりを告げます(;´Д`)年が明けたら例年通りに勉強を再開するのです。
ここまで来たら特に決意を新たにするとかいう段階でもありませんし、今まで通りにやれるだけやって合格を目指そうと思います。

何か色々書こうと思っていたような気もしますが、大体忘れたので今日は以上!(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --