空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2017年1月  

早くも1月が終了しようとしています。
そして1月の勉強時間は49時間程度となりました。
今や強力な目的意識を失ってしまった僕はこれ以上の勉強が出来る気がしません(;´Д`)
比較的休みが多い月なのにこんな状態ですから2月は相当厳しいでしょう(;´Д`)

ところで最近どうにも身体の調子が思わしくない日々が続いています。
元々冬は調子を崩しやすい傾向にはあるんですが、ここ3年くらいは安定してた感じだったので、こう厳しいのはしばらく振りですね(;´Д`)
春の到来が待ち遠しい(;´Д`)

***

しかしそんな中でも毎週ココスに通うことやオーケストラコンサート鑑賞等のガルパン活動は怠っておりません(;´Д`)

写真 2017-01-19 19 36 23

写真 2017-01-30 22 49 10オーケストラコンサートのチケットはお高い。

オーケストラコンサートの日も体調がアレで厳しかったです(;´Д`)

category: 日記

tb: --   cm: --